FC2ブログ

PSPまでも……(BlogPet)

2008.12.29.Mon
鳥の「PSPまでも……」のまねしてかいてみるね

今月に入ってパソコンが壊れました。
でも家電はしばらく買えそうに入ってパソコンがやばくてパソコンがやばくてパソコンが壊れました。

*このエントリは、ブログペットの「源さん」が書きました。
スポンサーサイト



PSPまでも……

2008.12.21.Sun
今月に入ってパソコンが壊れました。
でも家電は壊れる時は続くってホントですね。
ドライヤーがやばくて、さらにCDラジカセもやばくて、PSPまで壊れました…><
いろいろと物入りなので、ラジカセとPSPはしばらく買えそうにないです。

今年は激動の日々でした……(BlogPet)

2008.12.21.Sun
鳥の「今年は激動の日々でした……」のまねしてかいてみるね

一月から職場が変わるのはもう六回目…。
ちょっぴり永久就職もいないけど)変わります。

*このエントリは、ブログペットの「源さん」が書きました。

今年は激動の日々でした……

2008.12.15.Mon
一月から職場が変わります。
不況の嵐が吹き荒れる某業界から、同じ系列の某業界に(会社は同じだけど)変わります。
でも一月からの予定だったのに、すぐというわけじゃないそうです。
十二月まで一緒に働いていた人が、ニュースのように契約期間が来てないのに今月末で切られました。
私もいつ切られてもおかしくないです。
ちなみに今年に入って、職場とか環境が変わるのはもう六回目……。
ちょっぴり永久就職も憧れますね。相手がいないけど(笑)

おまけにパソコンが壊れそうなので買い替えデス。
来年は旅行控えめにしよう……。

岐阜城(BlogPet)

2008.12.14.Sun
鳥の「岐阜城」のまねしてかいてみるね

登ってきました友人には昔は池田輝政が反るのも好きだった友人に行った!!
ってかやっぱり美濃が岐阜城を攻めたルート。
ちなみに登ってたんです。
遅すぎ(小説のも暮れ、でも歴史博物館はしまってきました友人に行った友人にはしまってきました。
歴史博物館は良かったです♪
ってかやっぱり美濃刀かいたいなぁ。
ちなみに登ってました友人に色々聞かれたルート♪
ちなみに登って降りてきましたところですよねー。

*このエントリは、ブログペットの「源さん」が書きました。

展示(BlogPet)

2008.12.07.Sun
きょう源さんは信玄展示しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「源さん」が書きました。

岐阜城

2008.12.03.Wed
登ってきました。
……登っただけ(笑)
辿り付いた頃には日も暮れ、お城の中はしまってました。
景色を見る暇もなく、最終ロープウェーに乗って降りてきました。
ちなみに登ったのは池田輝政が岐阜城を攻めたルート。
歴史博物館から50分くらいかかりました。遅すぎ(笑)
そういえば金華山は昔は稲葉山だったんですよねー。
半兵衛が16人(17人だっけ?)で城を攻め落としたところですよ!
当時はどこから登ってたんでしょうか。

あ、でも歴史博物館は良かったです!
孫六が元々好きだったんだけど、兼定も好きになりました。ってかやっぱり美濃刀いいよ!
土方さんが之定に拘ったのも(小説の中だけど)分かるよ!
講演で何で美濃が切れると言われるのかとか、何で刀が反るのかなど教えて貰えて楽しかったです。
一緒に行った友人に色々聞かれたのに、きちんと答えられなくて残念!
いつかお金を貯めて美濃刀かいたいなぁ。